2000年8月16日水曜日

大・大・大ショーーーック(T_T)

blogram投票ボタン晴れ

お、今日は、サッカー日本代表の試合があったんやと思って、0時過ぎからのBSの録画放送を見はじめました。
BSだったので、「フルハウス」の深夜再放送も今夜は、あきらめてみてしまいました。
で、試合が終わったのが2時ごろ。
その後、ちょこちょこっと他のチャンネルをまわしているとな、な、な、なんと今日は、水曜日だったじゃありませんか。

うぉーーーーーーーーーーーー、「ザ・プラクティス」がやってるぅ!!

ショーーーーーーーーーーック大!!

録画するの忘れてたぁーーーーーーーー!!(T_T)
悲しすぎるぅ。
ずっと録画してたのに……(;_:)
それもなんか次回に話しもひっぱりそうな感じやし。
あぁ、あぁ、あぁ、ホンマに悔しい。

誰も録画してないよねぇ。>ザ・プラクティス

0 件のコメント:

コメントを投稿