2000年8月13日日曜日

あっというまの一日

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日もなんかあんまなーんもせんうちに一日が過ぎ去ってしまいました。
なんでこんなに休みの日ってすぐに終わっちゃうんでしょうねぇ。(T_T)
あぁ、もっと休みが欲しい。
Gは3連勝してしまうし。
なんかええことないんかなぁ。
宝くじが当たるとか、宝くじが当たるとか、宝くじが当たるとか……(^^ゞ
懸賞もなんか当たって欲しいなぁ。
最近なんも当たってないし。
あんま応募もしてない気がするけどね。(^_-)

そうそう「フルハウス」のDVDが来年夏に発売されることになったらしい。(^O^)
DVDプレーヤー当たらへんかなぁ。>ヤマザキさんお願い

シューマッハが負けた。やったー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿