2000年8月31日木曜日

○○○駅前郵便局

blogram投票ボタンくもり一時雨

先日、韓国へ国際郵便為替を送るのに、○○○駅前郵便局を利用したんですが、対応がめちゃいけてませんでした。

受付てもらったときには、ぜんぜんなんのチェックされず、数日たってから受取人のフルネームがいるので教えてくれといってくるし、最初受付てもらったときには、7日ぐらいで届くというから普通に送ったのに、今日電話したら10日から14日ぐらいかかるというし……
そんなに時間かかったら間にあわへんっちゅうねん。(~_~メ)
で、うだうだやりとりしたんですが、今どういう状態なんかぐらい調べてみてくれればええのにいつまでにつけばいいのかを聞いてそれからあちらと交渉してどうのこうのといってあーんま何の対処もしてくれませんでした。
間に合わなかったときに取り戻し請求がどうのこうの、今はまだあんまり関係のないことばっかりいうて……(~_~)

もっとちゃんとやってくれぇ~!!>○○○駅前郵便局

幸いにもその郵便為替は、本日、受取人に届いた模様。
あぁ、よかった。(^^)

エアコン使用5日目!!

0 件のコメント:

コメントを投稿