2000年8月25日金曜日

旅立ち~北海道~

blogram投票ボタン晴れのち雨

久々に飛行機に乗って旅立ちます。(^O^)
っていうても、国内ですが……
なので「まっか&makka」には、書けない。(T_T)
これから船に乗って空港へ行って、そいでから向かうは……どこでしょう??
ってタイトル見ればわかっちゃいますけどね。(爆)

そんなわけで、この日記は、数日更新されないでしょう。
HPのカウンタもあんまし増えないでしょう。(;_;)
月曜日は休みです。(^_^;)>関係者ヨロシク!!


っということで行ってきました。北海道!!
けどこの日は、生憎の雨でした。(T_T)
っというても札幌市内へ入ったときには、傘も必要ない程度の雨でしたが……

今夜は、旅の窓口で、見つけた安いビジネスホテルに泊まりました。
さすがに狭かった。(^_^;)
でもコーヒーとパンの朝食が無料で付いていて値段の割には、なかなかよいホテルでした。
ススキノにも近かったですしね。(^^)
晩御飯は、お寿司とラーメン。
めちゃ久々に回っていないお寿司を食べました。
生のえびの寿司も食べられたし、あとあんま聞いたことのない名前のんをいろいろ食べました。
おいしかったぁ。(^^)
もちろん本場さっぽろラーメンもおいしかったです。
札幌市-Web City Sapporo

多分、帰ってから日記は書くでしょう……

0 件のコメント:

コメントを投稿