2000年8月11日金曜日

映画

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今日は、久々に映画に行ってきました。
職場が、大阪だったころは、月に2、3回ぐらいは、試写会で映画を観ていました。
でも職場が、神戸に変わってからは、試写会へ行くこともできなくなって、ほとんど映画が観れなくなってしまいました。(;_;)
で、今は、がんばって懸賞で劇場招待券をゲットして映画を観てます。

今回は、「スチュアート・リトル」を観てきました。
ねずみが養子になるお話でした。
ねずみが、いきなり人に話しかけたりするのにぜんぜん人間たちが驚かなかったり、ねずみが運転しているちっちゃい車が人の車に踏まれることなかったりとちと不思議なところがあったりしたけど、ま、それなりに楽しめる映画でした。
次は、いつ映画を観れるのかなぁ。

クレオパトラってこんな話なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿