2000年8月29日火曜日

スポーツ

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

北海道で、すっかり情報から隔離されていた間に、Gはだいぶ連敗していたみたいですねぇ。(^O^)
でも2位のDも負けちゃうと意味がないのよねぇ。
もっとがんばってなんとか逆転して欲しい。
パリーグは、なかなか面白くなってきてますねぇ。
で、こっちもなんとしてもLの優勝だけは、阻止して欲しいのよねぇ。
がんばって!!>H or F

サッカーの方は、五輪代表が決まったみたいですね。
果たしてどんな結果を出してくれるか!?
でも、予選リーグの1、2試合目は、たぶん私観られないはずなんよねぇ。(T_T)

F1は、ハッキネンがいい感じ。
この調子で、シューマッハのチャンピオンだけは、阻止して欲しいなぁ。

シドニー五輪も近づいてきましたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿