2012年1月3日火曜日

レッカー車の謎!?

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

昨日、うちのベランダから見える駐車場にレッカー車がやってきていた。
最初、なんか車数台に対して何かしてるようだったので、バッテリーが上がったりでもしたのかなぁなんて思ってたんやけど、移動された車はなんか黒く焦げていて、フロントガラスも破れているような様子。
それでよく見てみると、その駐車場の壁面にもなんだか黒い痕が……

いったい何があったの??

と思っていたら、同居人実家の新聞でそれらしき記事を発見!!
どうも元日に1台の乗用車から出火があって、その左右に駐車していた車も燃えてしまったってことみたい。
原因はまだはっきりしてないみたいやけど、うちの車がそんなことに巻き込まれたら嫌やなぁ。(・・;)
こんな場合の補償ってどうなるんでしょうねぇ??
ま、うちのタントちゃんは、元々、車両保険に入ってないからどうにもならないんかなぁ。

今晩は金麦飲んだぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿