2012年1月16日月曜日

あった

blogram投票ボタンくもり

土曜日に通帳記帳しようと思ったけどページがなくてできなかったので、窓口のある店舗までやってきた。
とりあえず、立ってた係の人に言うと、ATMへと案内され、通帳が入れられた。
なんかこの店舗にあるATMはいつも利用しているATMより新しいような……(・_・)
そしたらそこのATMでは記帳できない分は、ちゃんと新しい通帳に繰り越して出てきた。
このATMがないわけではなかったんですねぇ。
でも、このATMがあるならさっさと店頭窓口のないところにも設置して欲しいわ。
私のメインバンクの三菱東京UFJ銀行にはもうはるか昔から設置してあると思うんやけどなぁ。
確か三和銀行時代にはもうあったと思うからね。

だいたい窓口がないATMだけのところにこそ早く設置して欲しいと思うんですけどね。(-_-メ)

今日も試読紙が入っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿