2012年1月31日火曜日

注意書き

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

那覇で、とあるスーパーのトイレに入ったら、こんな注意書きが貼られていた。
こんな注意書きが貼られるくらいに那覇にはインスリン注射をしている人が多いってこと??
ここ以外のトイレでは特にこんな注意書きには気づかなかったんやけど、ちょっとびっくりで、思わず写真撮っちゃいました。
英語や中国語でも書かれているということは、海外の人にもいるってことなんですかねぇ……^^;
ま、注射針が放置されていたら危ないので、そんなことはぜひやめて欲しいですね。
逆に、もしかしたら注射針があるかもってことも気にした方がいいのかもしれないですねぇ。

首里城号に乗れた!!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿