2012年1月29日日曜日

Edy使い切り大作戦

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

明日からちょいとPP稼ぎの沖縄行き。(^^)
沖縄へ行くのに今回は珍しく、ダイビングなし。
日程も短いんでね。
ってことで、去年当たった沖縄サンプラザホテルスタンダードツインルーム★朝食&オリジナルさんぴん茶付き♪無料宿泊券も活用させていただくことにしました。

あと裏目的としては、Edy天国な沖縄で、ひとまず同居人のケータイのEdy残高使い切り大作戦なんてのも……(^^ゞ
これを使い切っちゃわないと去年の6月に機種変更したNewケータイに移行できないんですよねぇ。
ま、手数料105円払えば、Edy残高を移すこともできるんですが、そんなことに105円も取られるなんてバカらしいですからね。
残り3,926円、なんとか今回の沖縄で使い切れればいいんやけど……

初プレミアムクラスなるか!?(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿