2012年1月14日土曜日

自動繰越

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

三井住友銀行に通帳記帳に行ったら、もうページがなくて記帳ができなかった。
私のメインバンクの三菱東京UFJ銀行やこのすぐそばにあるみなと銀行やとATMで記帳しててページがなくなると新しい通帳に自動で繰越できたりするんですけどねぇ。
三井住友銀行にはそんなATMはないのかなぁ??
三井住友銀行は、普段ここのATMぐらいにしか行かないから、ここにないだけなんですかねぇ……
窓口のある店舗は駅からもうちょい離れているから行くの不便なんですよねぇ。

来週、通帳繰越に行かなきゃしょうがないなぁ。(-_-メ)

来週はちょいと滋賀までお出かけ……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿