2012年1月27日金曜日

キット到着

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

来週は、特定検診・特定保健指導&大腸がん・肝炎ウイルス無料検診。
予約をすると、その約1週間前に受診票及び便検査容器を送付するってことだったんですが、本日、無事にそいつが届きました。

が、採便した日から4日以上過ぎると正しい結果がでないようで、提出する日を含めて3~4日前から採便しないといけないみたい。
でも3~4日前って私、沖縄に行っちゃってるのよねぇ。^^;
沖縄まで採便容器持参!?
ま、沖縄から帰ってきた日とその次の日あるいは、検診日の朝とその前日に採便するって手もなきにしもあらずなんやけど……
ちゃんと採便できるかなぁ。(^_^;)

明日は、太陽酒造の新酒試飲会!!

0 件のコメント:

コメントを投稿