2012年1月4日水曜日

ソウル発券

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

無事にANA JCBカードが届いたので、ソウルの旅行社に航空券の発券依頼。
先ほど、eチケットが届きました。
久々のANAのチケット。
しかし、メールで航空券が受け取れちゃうなんて便利になったもんです。

それにしても前回ANAに乗ったのっていつだったかなぁ……(?_?)
記憶では、札幌へ行ったときが最後やと思うんやけどねぇ。
ちょうど5年くらい前かなぁ。
5年ぶりで乗るとかなり新鮮な感じもあるんやろか??
ちょっと楽しみ。(^^)

ラウンジを利用できないっていうのがちょっと悲しいところなんやけど、ま、来年になればそれもなくなっているはずやから、今年1年我慢しよう。

しかし、ソウルは寒そうやなぁ……(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿