2012年1月28日土曜日

電池切れ

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今日は、ちといっぱい歩きそうだったので、久々に万歩計をつけてみようかと思ったら、悲しいことに万歩計が電池切れ。(・_・)
確かに少し前から文字がかなり薄くなってきてるなぁとは思っていたんですよねぇ。
どこかに予備のボタン電池はあったと思うんやけど、今から交換ってのもなんなので、今日はそのままお出かけ。

同居人の万歩計によれば、今日の歩数は、17,000歩弱。
なかなか歩いたもんです。
ちと左足付け根辺りが痛かったくらい。(>_<)
もうちょいJR沿線にあればなぁ……

たっぷり日本酒飲めました。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿