2012年1月30日月曜日

首里城号

blogram投票ボタンくもりのち晴れ一時雨

那覇へとやってきました。
今回は、那覇でのんびりということで、ゆいレールの二日乗車券を購入しました。
で、ゆいレールにもラッピング車両があります。
その名も首里城号

一応、見かけてLUCKY!乗ればHAPPY!ってなキャッチフレーズで紹介されているので、どうかなぁ??と思っていたら、ちょっと遅めのランチ?早めのディナー?を食べてゆいレールの駅へと向かって歩いていると、いきなり通過!!
あまりにもいきなりで、とっさに撮れた写真がこれ。
遠くにしか撮れなかったのでかなりトリミングしています。(・・;)
絶好のチャンスを逃してちょっと悔しい。
なかなかいい感じで見れましたからねぇ。

残りあと2日で、果たしてまたこんな絶好のチャンスが訪れるのか!?

明日は晴れて暖かいといいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿