2012年1月11日水曜日

撮影中!?

blogram投票ボタン晴れのちくもり一時雨

今回、帰りの飛行機は、ANAということで、久々に仁川国際空港へとやってきました。
以前はまだ金浦空港までしか開通していなかった鉄道もソウル市内までつながってとても便利。
料金が安いのもうれしいですねぇ。
金浦空港までしかつながっていなかったときもいつも利用していましたが、今後もこれを利用することになりそうです。(^^♪
で、久々に着いて、空港ターミナル方面へ歩いていると、何やら撮影中な様子。
遠くだったし、撮影されている人たちが、後ろ向き状態だったので、何だったのかはさっぱりわかりませんですたけどね。

この後、関空へとたどり着くと、何やら出待ちしている人たちがいっぱいいたけど、あれは誰を待っていたのかなぁ??
韓流な誰かだったみたいやけど……

ベイ・シャトルチケットカウンター付近のベンチがなくなっていた。(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿