2012年5月2日水曜日

ガンダムと100% Whitney

blogram投票ボタンくもりのち雨

ホテルを出るといきなり雨。
雨やったらもうひとつかなぁと思いつつ、当初行こうと思っていた場所へ行くことにしました。
最寄り駅を出て歩いて行くと、遠くに目的のものが見えてきました。
横のビルがでかくて、案外小さく見えてしまいます。^^;
近くから見るとやっぱりデカイ。
足首くらいで大人の身長くらい!?
背中のランドセルもリアルでかっこいい。(*^^*)
そう、見に来たのは、ガンダム
って、タイトルにも書いてるから丸わかりって……(^^ゞ
またお台場に立ち始めたのです。
かなり雨は降っていましたが、同居人そっちのけでぐるりと見入ってしまいました。
しかし、正面のもろ撮影ポイントを芝生にしたらアカンやろ!!
「芝生に入らないで!!」なんて書いてても守ってる人なんてほとんどいない。
私は、あえて入りませんでしたけどね。
せっかくここまで来たしってことで、そばのダイバーシティ東京に入ってビックリ(゚д゚)!
驚きの人・ひと・ヒト。
ちょうどお昼時ってこともあったけど、フードコートは座る席もなく立って食べている人までいました。
レストランはどこも行列、吉野家にまで行列ができてるなんて……(-_-)
どっかでランチでもなんて思ったりしていたけど、こんな人混み耐えられず、早々に退散。

そして、今回のメインイベント。
露崎春女Whitney Houston Tribute Live "100%Whitney"
気合を入れてチケット取った甲斐もあり、整理番号2番ってことで、のどちんこ見えちゃうくらいの真正面席でライブ堪能しちゃいました。(・´з`・)
入退場ごとにタッチもできてホント最高のひとときでした。(*^_^*)
あんなにパワフルに熱唱してるのに手は意外とひんやりな露崎春女さんでした。
今のところ『露崎春女・弾き語りツアー2012〜TO WHERE YOU ARE〜』には行ける予定がないから次回はいつ会えるかなぁ。

ぜひ今回のライブDVD発売してぇ~!!
プレミアム バンダイ

0 件のコメント:

コメントを投稿