2012年5月11日金曜日

即切り替え

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

来ないと思っていた軽自動車税と固定資産税の納税通知書が本日、やっと到着。
今月中に納税しなきゃいけないわりには、送ってくるのが遅いこってす。
固定資産税は、去年までは1回目が4月だった今年から5月に変わったようです。
で、今年から固定資産税もコンビニから納付ができるようになったので、てっきりその用紙も送られてきたかと思ったら、去年は口座振替にしていたからそのまま振替収納しますとの案内が送られてきただけ……(-_-)
せっかくファミマTカードTポイントを稼げるのにそのまま口座振替にするわけにはいかない。
ってことで、速攻電話。
コンビニ納付できる用紙を送ってもらうようにしました。
もちろん来年移行の口座振替も停止。(^^)v

ま、稼げるポイントはしれてますけど稼げるところでは稼がせてもらわないとね。
ファミマが近所にないってのがちょっと難点なんやけど……(T_T)
セブン-イレブンばっかりじゃなく、近所にファミマサンクスができないかなぁ。
あと、ミニストップも……(^^ゞ
といってもほとんど買い物することはないんやけどね。

ポチッとしちゃった!!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿