2012年5月20日日曜日

コンデジも……(^_^;)

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

ついこの間、Nikon 1 J1 ダブルズームキット レッドを買っちゃったばかりなんだけど、前からちと目をつけていたコンデジのCanon PowerShot S100 ブラックもなんだか価格が下がってきたのでついポチッとしてしまいました。(^_^;)
ま、今あるコンデジもなんだか最近、電源を入れると「バッテリーを交換して下さい」みたいなメッセージがちょくちょく出て、若干、動作が怪しくなってきてるんでその替わりということで……

パナの分がもう完全にダメになっちゃったんで、これでひとまず同居人と別々に携帯もできるからいいんじゃないかと……(^^ゞ

あとは、ハウジングをどうするか!?
どうせなら60mまで大丈夫な方がいいしねぇ。
それだとちと高くはなっちゃうんやけど……^^;
Fisheye製とSeatool製はどっちがいいのかなぁ??

ロンドン行き発券!!めちゃ高~い(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿