2012年5月28日月曜日

呼び出し

blogram投票ボタン晴れ

今晩は、同居人は外食ということで、ひとり、昨日の晩の残りのカレーを食べるべくご飯を炊いた。
で、そのご飯が炊けて、そろそろ晩ご飯にしようかなと思ったら携帯電話が鳴った。
誰かと思ったら同居人。

今晩は、なんか駅前の前から行ってみたかったという立ち飲み屋に行くって話やったんやけど、ちょうど行ったとき、店内いっぱいで、倉庫でもよければと倉庫へと案内されたらしい。
そこが快適で、今、めちゃ盛り上がってるから来ないか?とのこと。
ってことで、カレーを放置して行くことに……(^_^;)

ま、楽しかったけど、同居人は、飲み過ぎでダウン。Σ(゚д゚lll)ガーン

いつになったトイレから出てくるんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿