2012年5月9日水曜日

ミラーレス一眼

blogram投票ボタン晴れのちくもり一時雨

出かけた帰り、ちょいと久々にドン.キホーテに立ち寄った。
リニューアルされてから初めてってことで、ちょっと店内をぶらぶら。
デジカメコーナーを見てみると、Nicon 1 J1 が、31,800円。
ミラーレス一眼ってこんなに安いんやとちょっと衝撃!!(*_*)
で、家に帰ってからちょっといろいろ検索してみると、Nicon 1 J1なんてネットだと標準レンズ付きで3万円しない。
しかし、デジ一も安いのは安いですねぇ。
我が家のデジカメ、いちばん新しいやつで2008年に買ったやつ。
一応、今、家にあるやつはみんなダイビングのとき使うこと前提で買ったもの。
陸撮メインでもなんかあってもいいかなと思ったり……
画質とかを思えばやっぱりデジ一なんやろうけど、デカイよねぇ。

なんかちょっと物欲が……でもどれがいいか悩む。(・o・)

でもデジ一にすると今度はレンズが欲しくなる。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿