2012年5月14日月曜日

結果オーライ

blogram投票ボタン晴れのちくもり

今回のホテルは、某口コミサイトの朝食のおいしいホテルランキングで1位になったところ。
その朝食目当てで選んだはずなのに、なぜか予約は素泊まりプランになっていた。(爆)
チェックインのときそのことが判明し、ショックを受けた同居人。(^_^;)

一応、ひとり1,900円で、食べることはできたんやけど、宿泊プランにあったのよりはひとり200円高くなってしまうので、なんか悔しいので今回は断念。(T_T)
が、朝からなんか私はあんまり調子がよくなくて、とても朝食バイキングができるような感じじゃない。
ほとんど食べられないバイキングなんてめちゃ悲しかったから、ま、今回は結果オーライって感じかな。(^J^)

ま、キレイなホテルで、雰囲気もすごくよかったけど、ちょっと人気あり過ぎ!!
同居人によると、昨日なんて日曜の晩だというのに女子風呂は、洗い場を使うのに並ばないといけなかったらしい。(・∀・)
これだけ人が多いと、朝食バイキングもなんかすごいことになってそうな気が……

やっぱり北海道はまだ寒い((´д`)) ブルブル…サムー

0 件のコメント:

コメントを投稿