2012年5月26日土曜日

デジカメバッテリー

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

ついつい新しいコンデジも買っちゃったのは、これまで愛用していたコンデジの電源を入れると、なんか最近やたらと「バッテリーを交換してください」というメッセージが表示されるという理由もあった。

で、ふとそのデジカメのバッテリーを見てみた。
そしたらなんか溝のようになっている部分から避けてるように見える。
そーっと触ってみたら、やっぱり割れている。(-_-)
写真ではちょっとよくわからないかもしれませんが……
よくよく見て、触ってしてみると、なんか真ん中部分が膨らんでいるような感じもする。
まさかそのせいで割れてきた??
そういや前にケータイのバッテリーも変形してきたよねぇ。

こんな安い互換充電池があるみたいやし、予備も含めて買っちゃいましょうかね。
0205】キャノン  1個 互換充電池 NB-5L  送料も安い 定形1個90円~ 大容量1200mAh
早めに注文しないと間に合わなくなっちゃうかもしれないし……(^^ゞ

なんか最近買い物三昧!?

0 件のコメント:

コメントを投稿