2012年5月8日火曜日

ぜんぜんダメやんヽ(`Д´)ノプンプン

blogram投票ボタン晴れのちくもり

3月末にとあるファミマを利用したときにちゃんとTポイントが加算されていなかった。
ま、クーポン使っての買い物で、レジの人がちゃんとできずだったんで、加算されないんじゃなかなぁとは思っていた。
早朝で他にスタッフもいなくて、お客さんもいっぱい待ち始めたんでその場はそうするしかしょうがない感じだったし……
で、やっぱり加算されてなかったんで、後日ファミマサイトのお問い合わせから状況説明し、問い合わせてみた。
するとすぐに電話がかかってきて、加算させていただきますとのこと。
ただ、加算まで1週間ほどかかるので少しお待ちくださいとのことだった。

そんな電話があってから約1ヶ月。
未だにTポイントは加算されず。(-_-)
そろそろ3月末の履歴も見れなくなったので、どうしたものかと再度、サイトから問い合わせをしてみた。
するとメールで返事が到着。
電話をしてきた営業担当者の不手際で手続きが滞っていたんだとか……(+_+)
それってぜんぜんダメやん!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まさかそんなお間抜けな話やったとはねぇ。
こんなことやったら、私のいつもの方針通り、トップに問い合わせするべきやったなぁ。
手紙書くの面倒くさくてついついサイトから問い合わせしちゃったけど……
こんな大チョンボやったらポイント10倍くらいにして付けて欲しいよなぁ。
10倍したってぜんぜんたいしたポイントでもないし……

次回何かあったら社長宛てに問い合わせすることにしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿