2012年10月14日日曜日

外干し

blogram投票ボタンくもり

昨日までの一週間は、ずーっと大規模修繕工事でバルコニー側の工事があったために洗濯物を外に干すこともできなかった。
今日、一週間ぶりに外干しが解禁されたので、早速、洗濯物を外干し!!(^^♪
でも当初の予報に反して、どんよりくもり空。(~_~)
ま、明日、明後日もバルコニー側の工事はないようなので、洗濯物も乾いてくれるかなぁ。
でもその後は、また長期間工事がある模様。
今度は、バルコニー側の窓をビニールで養生しちゃって、その間ずーっとバルコニーに出ることもできない様子。
ダイビング器材を乾かすこともできないので、しばらくダイビングはなしかなぁ。^^;

ホント晴れないなぁ……(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿