2012年10月30日火曜日

レノボサポート

blogram投票ボタン晴れのちくもり

数日前の日記にも書きましたが、我が家のタブレット端末Lenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJのタッチパネルが全く反応しなくなってしまってにっちもさっちもいかなくなっちゃったので、本日、レノボのサポートに電話してみました。

ネットなんかの情報を見てると、あまり評判よろしくないようなサポートって感じだったのでどうなんかなぁ??と思いつつ電話したんですが、症状を伝えると預かっての修理になるということで、明日、佐川さんが引き取りにやってくることになりました。
ま、まだ保証期間内なんで、ちゃっちゃと戻ってきてくれることと思います。(^o^)
一応、10日から2週間くらいってなことのようですが……

しかし、なんでいきなりあんな状態になってしまったのかなぁ……(・・?

ライブチケット到着!!(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿