2012年10月26日金曜日

タブレット∑(・∀・) コワレタ !!

blogram投票ボタン晴れ

今日の夕方まで普通に使えていたLenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJ
家に帰って使おうと電源を入れると、なぜか起動画面がループするだけで一向に起動しない。
で、なんとか復活させようといろいろと格闘していたら、インストールしていたアプリは消えちゃったけど何とか起動。
でも今度はタッチパネルが全く反応しなくなってしまった。( ;∀;)
せっかくこの画面は表示されるようになったけど、タッチパネルが反応しないので言語選択もできないし、もちろんandroidをタッチしてもどうにもならない。
この画面以降に進むことができず、もうどうしょうもない。(ノД`)シクシク
さてどうしたものか??

せっかく数独いっぱい解いたのになぁ……(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿