2012年10月19日金曜日

つっぱる

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

左下の親知らずを抜いて1週間。
右下の親知らずを抜いたときには、案外すぐに違和感もなくなったんやけど、今回は、なんかずーっと歯茎のところがつっぱる感じで気持ちが悪い状態。

歯を磨くときに見ると、なんか黒っぽいものがひっついちゃってたんで、何か食べカスが付いてるのかと思って取ろうとしたけどなかなか取れない。
で、よーーーーく見てみると、糸みたい。(^_^;)
抜いた親知らずの隣の歯の手前くらいに糸があるんやけど、何でこんなところが縫われてるんだか??
やっぱり2回目の先生の方がうまくはなかった!?

月曜日にでも抜糸に行こうかと思ってるけど、抜糸すればこのつっぱり感も解消されるかなぁ。

タントちゃん、洗車でキレイになったかなぁ……(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿