2012年10月11日木曜日

エアとホテル

blogram投票ボタン晴れ一時雨

昨日決まった12月の東京行き!!
問題は、どうやって行くか。
安さでいけば、高速バスなんやろうけど、うちからやとどうせ神戸や大阪まで一旦出なきゃいけないやろうからちとめんどいし、時間もかかってたいへん。
新幹線は、こだま限定とかやとちょっと安いのあったりするけど、これもうちからやとあんまり。

ってことで、やっぱり飛行機よねぇ、今年はマイルもたっぷり貯まるし……(^^ゞ
でも神戸発は、お昼の便が減便されちゃって、帰りの夜便がちと高い。
それなら必殺、岡山発とも思ったけど、これまた夜便が神戸以上に高い。(T_T)
で、ホテル付きのツアーでもと思って、ANA SKY WEB TOURでいろいろ検索してみると、エアとホテルを別々に手配するよりはお手頃な感じ。
朝から行くとライブのときにしんどいから前日から行くのもいいかなぁなんて思って検索してみると、あらビックリ!!(@_@;)
ホテルが1泊でも2泊でも値段が全く同じプランがある。
それならもう前日の晩から行っちゃった方が楽やん。
エアだけ往復手配するよりも断然安いし……(^_^;)
ま、もうこれより安いってのはなかなかないやろうってことで即決!!

しかし、このツアー料金の内訳っていったいどうなってるんでしょうねぇ!?
エアとホテルとどう振り分けられてるんだか……

ANA SKY コインも使い切れてよかった。(╹◡╹)
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

0 件のコメント:

コメントを投稿