2012年10月13日土曜日

播州赤穂

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日はちょいと所用で、播州赤穂へとお出かけ。
特に何かをしたってわけでもなく、なんやかんやしてたら時間が経っちゃったって感じ。(~_~;)
JR播州赤穂駅前には、ちょうど赤穂観光周遊バスのくらちゃん号と市内循環バスのゆらのすけの揃い踏み。(^^♪
赤穂義士ライダー47の顔出し看板なんかも……
駅前だけど、なんだかのどかでいい感じ。(^O^)

そして、赤穂に来たらやっぱりあこうぱん
夕方に行ったらちょっと安くなるしと行ってみたら、今日は、もうパンが少なくなっちゃったからと17時で閉店しちゃっていました。
うーん、残念。(T_T)
来月号の奥様手帳にも載っちゃうって話なので、これからまた人気が出ちゃう!?
夕方狙いはなかなかたいへんになっちゃうのかなぁ。^^;

またその内やって来よう!!>播州赤穂

0 件のコメント:

コメントを投稿