2012年10月12日金曜日

残りの1本

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、もう1本の親知らずを抜く日。
前回と同じように歯科口腔外科へと行ったけど、今日はなんだか遅い。
15時からの予約だったのに結局、呼ばれたのは、15時半前。
うーん、なんだかなぁ。 (~_~;)

前回、術後の調子もよかったので、また同じ先生だといいなと思ったけど、残念ながらこの日は別の先生。
今回の先生はどうかなぁ!?と思いつつ、早速、手術開始!!
まずは麻酔注射。
ちょっとチクっとしますって言われたけど、確かにチクっとしました。
前回はあまり感じなかったんですけどねぇ。
麻酔はなんか今回たっぷり使われた感じで、時間が経つと唇の辺りまで感覚がなくなってきました。
そのせいもあってか、手術中、痛さはほとんど感じないんですが、なんかバタバタと荒っぽい感じがしました。
手術は、20分ちょいくらいで無事終了。
今回も私の親知らずは、無残に三分割されて抜き取られました。(T_T)
ぜひその歯を写真に撮らせてもらおうなんて思ってたんですが、麻酔のせいであんまりしゃべれなくてあえなく断念。(;O;)
ま、血まみれであまり見たいもんでもないんですけどね。

麻酔が切れる前にとんぷくを飲もうと思ってたんやけど、ちと精算や薬局も今回は時間がかかり、その後の買い物でも時間がかかって、家に帰るころにはどんどん痛みが……(ーー;)
出血も前回よりある気がするのは気のせい!?

あぁ、早くこの違和感から解消されたい。(願)

個人的には前回の先生の方がよかったかなぁ。(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿