2012年10月7日日曜日

バルコニーの片付け

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

明日からバルコニーのシーリング工事下地補修工事がスタート。
この間、バルコニーには、エアコン室外機以外の物は置くことができなくなるので今日中に片付けが必要。

ってことで、ちとがんばって片付け。
網戸まで外して室内に保管しないといけないので、部屋の中がどうなっちゃうんやろ!?とちと心配やったんやけど、意外とコンパクトに収まっちゃいました。(^o^)
写真ではちとわかりにくいですが、網戸の網はもう破れたりしてたんで全部剥がして処分しちゃって、フレームのみを保管。
あとは物干し、物置き、ゴミ箱。
植木鉢なんかは廊下側にちょっと置かせてもらいました。

ひとまず、バルコニーの工事が完了するまでは部屋にこの状態で置いておくしかしょうがないかなぁ。(~_~;)

バルコニーが使えるのはいつかな……(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿