2012年10月29日月曜日

黄色いバスがなくなった

blogram投票ボタン晴れ

ちと久々に我が家の超お気に入りカフェへ。(^O^)
すると、ちょうど最新板が出たと、マルタ観光局、観光パンフレットのThe Maltese Crossをいただきました。
Vol.5をもらい損ねたのがちと残念。(T_T)
ちょうどオーナーさんは、今月、マルタに行ってきたばかり。
ってことで、最新マルタ情報もいろいろお聞きしちゃいました。
ぜんぜんマルタに行く予定なんてないんですが……:(;゙゚'ω゚'):
で、ちとショックなのが、マルタのあの黄色いバスがなくなってしまったんだそう。
バス運営会社が変わっちゃったんだとか……
ヴァレッタのバスターミナルにこんな風に新旧ごちゃまぜの個性的な黄色いバスたちが停まっていることもないようです。(つд⊂)エーン
あぁ、マルタの写真を見てたら、またマルタに行きたくなってきた。

今年の年末年始はどうなるかなぁ……(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿