2012年10月10日水曜日

露崎春女『弾き語りツアー2012~TO WHERE YOU ARE~ X'mas Special』

blogram投票ボタン晴れ

露崎春女『弾き語りツアー2012~TO WHERE YOU ARE~ X'mas Special』の先行予約が本日12時からスタート!!
今年6月からスタートしたこのツアーもこのX'mas Specialにて最終ということなので、これは参戦しなければということで、12時ジャストに予約申し込み。
その後、電話がかかってきて無事に予約完了。(^^)v
さて整理番号は何番になったかなぁ!?

前回のこの会場でのライブのときには整理番号2番、3番で、なかなかいい席になれたので、ぜひ今回もそんくらいの整理番号で、またあの席に座りたいんやけど……(^_-)
うーん、今からとっても楽しみ~(^^♪

どうやって行くかってのをちと検討しなきゃいけないけどね。

やっぱり飛行機かなぁ……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿