2012年11月16日金曜日

買い忘れ

blogram投票ボタン晴れ

今週分まで買ってあったと思っていたロト6。
よくよく確認してみると、月曜日分までだった。(^_^;)
近所に三菱東京UFJ銀行のATMがないから自分で買いに行けないのよねぇ。
なのでいつも母に依頼中。
昨日分は忘れたけど、忘れないうちに来週分を依頼。

ま、昨日の結果がいつも私が買っている番号でなくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ
今までほぼずーっと買い続けてるのに買い忘れたときにその番号が出てたらちと悲しすぎますからねぇ。
しかし、そろそろ当たって欲しいなぁ。>もちろん1等!!(*^^)v

懸賞はチビチビ当たってるんだけどね……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿