2012年11月2日金曜日

COVER 70's

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

2日遅れで、今日、やっと届いた10月31日発売の柴田淳のニューアルバム「COVER 70's(初回限定盤)」。
ちょっと懐かしい1970年代の楽曲をカバーした初のカバーアルバム。

早速、iTunesで取り込もうと思ったら、なぜかうまく取り込みできない。
全曲ではないんやけど、3曲目の「迷い道」が何度試してもiTunes上では、「読み込み出来ません」となって再生できない。(ノД`)シクシク
CDそのままの再生は全く問題ないんですけどねぇ。(?_?)
これまで数百枚とCDから取り込んだけど、こんなん全く初めて!!
さてどうしたものか……!?

このアルバム、なんだか売れてるようで、iTunesmoraのダウンロードでは1位になったりもしてました。\(^o^)/
しばじゅんが1位だなんてスゴーイ!!(=^・^=)

カバーもいいけど、やっぱりオリジナル!!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿