2012年11月14日水曜日

でかけると雨

blogram投票ボタンくもりときどき雨

楽天トラベルで、奥大和の宿に泊まるなら4,000円分お得に旅行できるクーポンプレゼントなるものがあったので、 今回、初めて十津川にやってくることにしました。(^o^)

が、十津川へと入るとなぜか雨。☂
それもなかなか激しく降ってきた。
なぜか私たちの行くところよく雨が降るんですよねぇ。
ホント、不思議なことに……(^_^;)
日本有数の長さを誇る鉄線のつり橋でもある谷瀬の吊り橋にも寄りたいなと思っていたけど、残念ながらこの日はスルー。

ま、お宿に着いてからは雨に降られることもなく、露天風呂も満喫できたんですけどね。
明日は、いい天気になってくれればいいんですが……^^;

まだまだ去年の豪雨の被害は残っていますね。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿