2012年11月24日土曜日

駐車場抽選

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

ただいま大規模修繕工事中な我がマンション。
現在行われているバルコニーだけでなく、駐車場ももちろん対象。
で、その駐車場の工事も来月から始まるみたい。
その工事の間は駐車している車を別の駐車場へ移動しておかなければならない。
一応、その場所は確保されているみたいなんやけど、その駐車位置をどこにするかを本日抽選にて決定するとのことだったので、抽選に参加してきました。

最初に何か説明等があった後、抽選が始まるのかなぁなんて思っていたら、会場に来た人から順次抽選していくという形だったみたい。
そんなわけで、駐車位置は決定!!
しかし、まだ移動させてはいないけど、駐車場がマンション内にないとやっぱり不便。
バルコニーが使えるようになれば、久々にダイビングもと思ったりしたけど、駐車場の移動が終わるまでは無理かも!?(^_^;)

豆乳バナナ、バナナの種類によって違うね。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿