2012年11月23日金曜日

お先に……(^^ゞ

blogram投票ボタン雨のちくもり

どうやってソウルまで行くかをいろいろ検討すると、関西からの直行便だともうちと高いチケットしかない。(T_T)
ま、ピーチを使えば別なんやけど、乗り継ぎする場合にはあまり利用はしたくないのよねぇ。
で、いろいろ調べた結果、東京から行けばそれなりな価格で行けそう。
ってことで、BAの予約を依頼すると、無事予約が取れた。ヽ(^o^)丿
そして、ソウル往復チケットも即発券!!

そんなわけで、どうしようかと決めかねていた我が家の年末年始は、一気にヨーロッパ行きに決まったのでありました。(^_^;)
現在、ANAプラチナなんで、来年にかけてはホントは、スタアラ系に乗りたいところやったんですが、このチケットじゃそんなこと言ってられないもんねぇ。
しかし、今、ヨーロッパ横断ブログ旅でポルトガルを目指している早希ちゃんよりも先にポルトガルに行くことになるとはね。(^_-)

BAのビジネスクラスが今からとっても楽しみ。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿