2012年11月12日月曜日

銀行窓口

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

最近は、何もかも金利が低くて、同居人の預金もほぼ普通預金に放置状態。
で、ちょくちょく銀行からいろんな案内なんかが届いたりはしてたんやけど、たいてい同居人が留守で特に進展はなかった。
が、今回、たまたま同居人が休みのときに電話がかかってきて、今日、銀行窓口へと行ってみることになった。
ネットバンクなんかも普及して、すっかり利用することのなくなった銀行窓口。

といっても私はおまけなので、特に行くつもりはなかったんやけど、思いのほか時間がかかって、私も付き添い。
しかし、3時間も銀行にいることになるとはねぇ。(^_^;)
今日は、銀行で1日が終わっちゃった感じでありました。

私の預金も増えればいいのになぁ。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿