2012年11月30日金曜日

治療完了

blogram投票ボタン晴れのちくもり

10日ばかし前にしっかり削られた右下の奥歯(元親知らず横の歯)。
仮詰めは2日ほどで取れちゃって、今日まで削り出し状態だったけど、本日、詰め物ができるということで、朝から早速歯医者へ行ってきました。

最初に詰め物をはめ込まれたときは、なんかちょっと変な感じやったけど、先生が削って調整すると、違和感もなくなった。
さすがにプロです。(^o^)
この数日間、食べ物なんかがあたると沁みてきてたけど、そんな心配ももうなさそう。
左右の親知らずの手術の違和感ももう全然ないし、これでしばらくは健康な歯で過ごせそうかなぁ。
しかし、詰め物を銀歯にしなかったら保険がきかなくて、こんなチョビっとの詰め物なのに15,750円もするなんてねぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。

高~い!!(●`ε´●)

もう虫歯にならないようにしなきゃ!!^/^

0 件のコメント:

コメントを投稿