2012年12月1日土曜日

駐車場移動

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

徐々に進んでいる我がマンションの大規模修繕工事
ついに駐車場の工事も始まるということで、我が家のタントちゃんも今日からしばらく仮駐車場へ移動。
一応、マンションからも見える場所の駐車場なんやけど、実際、その駐車場へと行こうと思うとぐるっと回らないといけないのでこれが意外と遠い。(^_^;)
おまけに駐車場からマンション内へ車を移動させようと思うと、道路が一方通行でこれまたぐるっと回る羽目になる。(>_<)
仮駐車場の間は、あまり車を利用したくないかも!?

ま、普段も言うほど利用してないって話もあるけどねぇ。^^;

あぁ、今年ももう12月。(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿