2012年12月25日火曜日

2週連続

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今回のポルトガル行きはソウル発のBA利用。
そのBA便に乗るため、今日は、東京へと移動。
利用したのは、神戸発最終の羽田行き。
ちょうど一週間前、露崎春女さんのライブへ行くために乗ったのと全く同じ便。
まさかの2週連続で同じ飛行機乗って東京に行くことになるとはねぇ。(^^ゞ
この日は、クリスマスということで、バゲージクレームのところにもANAのブルーサンタさんがいました。(^^)
しかし、2周続けて、同じ便で東京行きなんてちょっと不思議な感じ。
さて、明日は、ユーラシア大陸の端から端まで大移動!!

無事、明日はポルトガルにたどり着けるかな……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿