2012年12月31日月曜日

最後に雨

blogram投票ボタンくもりのち雨

今回のポルトガルの旅は、最近の我が家にしては珍しく、天気にも恵まれていい感じでした。
一応、今の時期は、雨が多い季節らしいんですけどね。
が、最後の最後に雨にも降られちゃいました。(~_~;)
それも本日、大晦日。
午前中は、まだ何とか降らずにいてくれたんですが、お昼ご飯を食べているころから降り始め、その後は、かなりしっかり降ってくれました。
ホントは最後にいろいろ買い物したかったんやけど、もうウロウロお店を周る気も失せてしまうくらい。
大晦日ということで、なんだかスーパーはレジが大行列になっちゃってたし……(-_-)
せっかくやからポルトガルワインも買って帰りたかったんやけどなぁ。
レンタカーでエルヴァス近くのスーパーに行ったときにもっといろいろ買っておくべきやった。

しかし鼻水出るし、喉痛い。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿