2012年12月29日土曜日

Hertzトラブル

blogram投票ボタン雨のち晴れ

今回のレンタカーは、Hertz利用。
借りるときはリスボン市内の営業所で借りたんやけど、返すのはリスボン空港。
空港のレンタカーって、窓口は空港内にあるけど、実際に車を借りたり、返したりするのはちょっと離れた場所ってことが多いので、今回もそうだと思って、空港から少し離れた場所にあるHertzの営業所へと返しに行った。

が、ちと予定の返却時間より遅くなってしまったからかその営業所へとたどり着くと、入り口は、完全に鉄の扉で閉められていた。

えええ~~~!!(・・;)

このまま返せんかったらどうしたらいいんやろ??と思いつつ、とりあえず、中の様子を伺ってみるが、建物内はもう真っ暗で人の気配がない。(;´∀`)
入り口のところにチャイムがあったのでそれも押してみたけど、鳴ってる感じもしない。
さてどうしたものかと思っていたら、警備員らしき人が出てきてくれました。ε-(´∀`*)ホッ
で、この営業所は、18時までだけど、空港に行けば、やっていると言う。
な~んだ、わざわざ空港の外の営業所なんかに来なくても空港内に返却できたんですねぇ。^^;
今度から借りた場所と返す場所が違う場合、ちゃんと返却場所確認しておこう。

あぁ、風邪が治らない。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿