2012年12月17日月曜日

さて、どうしよう??

blogram投票ボタンくもり一時雨

エプソンダイレクトで、購入する気満々だった年賀ハガキ。
が、衝撃の完売で、一気に暗雲が立ち込めてきた。(-_-)
こんなことなら、この間、大阪へ出かけたときに金券ショップで買っておけばよかったと思ってしまう。
去年は、金券ショップをチェックしてないのでわからないけど、今年は安いところだと1枚45円で売られていて、かなり安かったのに……
私が金券ショップで買ったりしてたときは、安くても1枚48円くらいだったような気がするんやけどね。
民営化されて、ノルマ(!?)がきつくて、出回る量が増えてる影響??(・・?

でもさすがにもう年内、大阪まで出かける用事はないからなぁ。
 明日から東京に行くから東京の金券ショップで安く売っていないか探してみますかねぇ。(~_~;)


またも天気予報に騙された。ヾ(*`Д´*)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿