2012年12月30日日曜日

行列な日

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨

今日は、リスボン市内観光。
日曜日の14時まで入場無料になる施設があるということで、行ってみると入り口からずらっと大行列。(~_~;)
なんとか入場でき、次の施設へ行くと、こっちはそれほど並んでいない。
と思ったら、外まで列はなかったけど、中では思った以上に待っていた。
おまけにこの施設、中の階段が狭いので、すれ違うこともできずに上に登るにも上から降りるにもひたすら待たされるのでありました。(-_-)

その後、元祖エッグタルトのお店へ行くと、これまた大行列。
でもこれはテイクアウトのお客さんで、カフェならすぐとの同居人情報で入ってみるが、カフェにも行列!!(~_~)
めっちゃ店内は広いのにこんなに行列できるなんてちょっと驚きでした。(@_@。
そして最後に晩ご飯。
20時過ぎとちょっと遅めに行ったというのにまたまた大行列。
なかなか列も進まず、結局、1時間ほどまってやっと席に付けました。
ホント、ひたすら並んだ一日でありました。

都会よりやっぱ田舎がいいな。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿