2012年12月10日月曜日

元祖たこ判

blogram投票ボタン晴れ一時雪

毎年、ちょくちょくやって来る香川県
でもここ仁尾町まではなかなかやって来ることがない。
うどんツアーと称して、香川にちょくちょく来るようになった最初のころにはみさん&ばみさんに連れてきてもらって以来くらい!?
ここに来たからには、やっぱり元祖たこ判ははずせないってことで、久々に行ってみると、なんだかひっそり。(~_~;)
ガイドブックによると最終月曜日が定休日ということだったので、やってると思ってやってきたんやけど、定休日が変わっちゃったみたい。(・_;)
相変わらず、パワー全開!!な我が家でありました。(-_-)
しょうがないので、三豊市観光協会前に建っていた竜太くんの写真でたこ判はなかったことにしておきます。(^_^;)
観光協会の人も知らないみたいだったから最近変わったのかな??

マイまい!みとよスタンプラリーで何か当たるかな!?(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿