2012年12月19日水曜日

ツアーファイナル

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

今年二度めの東京!!
乗り継ぎなんかを含めたらもっと来てるけど……^^;
2006年以来ぜんぜん来てなかったのに、まさか年に2回も東京に来ることになるとはね。
もちろん目的は、前回5月と同じく↓↓↓↓(*^^)v
そう露崎春女さんのライブで~す。
前回5月の"100%Whitney"のときも整理番号2番で、超よかったんやけど、な、な、な、なんと今回は、それをも上回る整理番号1番をゲット!!(^^)v
ってことで、またまた真正面座らせていただきました。
おまけに抽選でプレゼントもいただけてとっても最高でした。
もちろんライブもね。
そしてライブ後には、サインまで……(ノ´∀`*)

さて、来年は、何回東京に行くことになるのかな!?

久々に都庁にも登ったぞ!!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿