2012年12月2日日曜日

どうなったの??

blogram投票ボタンくもりのち雨

もう1ヶ月以上も前になる10月31日に我が家からドナドナされていったレノボちゃん
レノボに付いてからでも間違いなく1ヶ月は経過しているであろうはずなんやけど、全くなんの音沙汰もなく今日に至る。(^_^;)
ま、部品がすぐにない場合など時間がかかるような場合もあるとは言ってたけど、1ヶ月以上もかかるのならなんか一言連絡くらいしてくれてもいいのにねぇ。
いったい今どうなっているのやらさっぱりわからない。(>_<)

このまま戻ってこないようやったら、こちらから確認してみないとしょうがないのかなぁ。

ま、特に困っているというようなこともないんやけど……
っていうか、1年もたたんうちにこんなことになっちゃったんやから、修理云々いわずに、そのまま新品を送り返してくれればいいのにねぇ。(^_^;)

明日届かんかったら連絡してみるかなぁ……(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿